事務所に張ってある経営10戒みたいなものの,
「・・・,かつ,お客の…」が,
「かつお客の」に見えたさわちゅうです。
・・・決して,老眼ではない27歳…(汗)
でも,かつお客って,いいかも♪
という発見。
早川先生のおっしゃる,「もどりかつお理論」の
お客様って,「かつお客」かもー,
っと,ひとりテンションがあがりました(笑)
かつお客
…ファーストタッチでは成約しなかったにもかかわらず,
セカンドタッチで成約したお客さまのこと。
嫌い嫌いも好きのうち。追いかけないほうがお客になるという,
ビジネスの鉄則に従った結果の例。
そんななか,今,数個のWEB製作のライティングと,
明日のセミナーの準備をしているのですが。。。
製作にあたり,あらためて結構何度も読んでいるのが,
「一気に業界No.1になる!「新・家元制度」顧客獲得の仕組み」
そう,前田先生です(微笑)
誰だ?という感じかもしれませんが(爆)
新・家元制度ってなんなのさ?という感じですが,
言ってしまえば,非常に効率のいいビジネスモデル。
センセイビジネス,ですね…。
神田先生とか,最たるものです。
よく,神田信者といわれる僕ですが(笑)
こういうビジネスモデルの勉強も兼ねて,参加しています。
講座の立ち上げ方とか,やっぱり秀逸。
学ぶものがたくさんあります。
あ,一般社団法人を作りたい方は,
うちに来てくださいねー。
参入期限は,あと2年!
と,神田先生と先日お話していた僕です,はい。
かつお客と,新・家元制度,親和性高いかも…。
1896年民法制定以来、112年ぶりの公益法人制度改革で、
あなたのビジネスにも優良顧客を一気につくり出すチャンス!
いま、業界の垣根を越えて、
新しいムーブメントが起ころうとしています。
一気に業界トップに舞い降りる!インストラクター事業。
いままで封印されたノウハウが、はじめて明らかとなる。