昨日,久々にマッサージに行ってきた
人と人の化学反応を科学して,日本の中小企業にファンを,粗利益を!
愛知県岡崎市のファンづくり専門チューター&小さな会社専門の行政書士,
『さわちゅう』こと,澤田隼人(さわだ はやと)です!
激安系のマッサージ屋さんです。超・破格。
普通のところの半額程度かしらん。
モミモミの感じは,普通ですね~。
特別によくもなく,悪くもなく,です。
コンサルタントとしての血が騒いだので,
いろいろと耳で観察しながら,施術をうけていました。
ので,リラックスできたかは謎です(笑)
いろいろと気が付いた,要・改善点。
□ 店舗前に無造作に置かれた集客用ティッシュ。
□ 確認書のあて先(相手方)が?
□ 受付のPCの画面が丸見え
□ 施術をうけるところのカーテンが薄い。
(女性は気にならないかな?着替えたりするのに…)
□ BGMの音楽が小さい。
□ 「着替えたら呼んでくださいね!」だが,呼ぶ方法が…。
声をかければいいのか,なんだかよく分からんかった。
→どうせなら,飲食店用のピンポンを…。
□ 待機(片付け)している従業員の押し殺した声が逆に気になる。
□ 施術場所横に直であるバックヤードからの,
携帯のボタン音やキーボードの音が気になる。
□ せっかくの静寂空間なのに,電話の呼び出し音がでかい!
□ 従業員が「それ答えて本当に大丈夫?」という内容を答えている…。
まぁ,いろいろいいところもあるのですが,あえて改善点を!
このほうが,みなさんのお役に立つはず,です。
うちもそうだなー,というのがありましたら,改善してみてください。
男女共用というのも,もしかしたら改善してもいいかもー。
こっからこっちは女性用,こっち男性用,とか。
そういうサロンがあってもいいかもねん。
ちなみに,ちゃんと水泳をやっていたときにはマッサージをかじっていたので,
マッサージについてはちょっとうるさいのです(微笑)
その点,このお方のやっているサービスはすばらしいぜよ!
→ オフィスデリ